Top
コンニチハ
ブログを探してここにたどり着きました。シンプルな作りにできるので気に入ってます。続けられるか不安ですが、主に映画や本や音楽の感想などをぼちぼち更新して行きます〜。
金曜日は仕事が休みだったので、3連休でした。いいお天気だったので、夏物(今頃・・)の整理をしたり、遠くの多少高級スーパーまで自転車飛ばして散財したりしてました。あとは録画してた「銭金」(スタイルがあまり変わってなくて安心! 留学生の人が優勝でよかったー)や、フィギュアスケート総集編や「Dr.コトー」(前半は流してみてたんだけど、後半は泣かされっぱなしでしたよ)を連夜見たりテレビ三昧でした。「24」もレンタル店の争奪戦をくぐりぬけて3まで見ました(ほんとにテレビ画面ばっかり見てるな・・)。映画も見ましたがその感想は後日。
本屋にいったらCutとクレアが映画特集していたので買ってみました。 Cutはアジア映画特集っていうからワクワクして見たのに、ほとんど日中韓じゃないですか。タイとかベトナムとかインドとかはアジアじゃないの〜??と思ってしまいました。ベスト20にジャ・ジャンクーの「一瞬の夢」が入っていたのはうれしかったけれど・・ クレアの方が笑かしてくれて読みごたえがありました。しっかしどちらにも韓国スターの方々のグラビアが・・お約束なの??
ところで、フィギュアスケート男子で優勝したアメリカの人、萩尾望都のマンガに出てきそうだわ〜。衣装も王子様仕様だったし、えらいウィンクや投げキッス飛ばしてたし、日本のお姉様方のハートをわしづかみ!って感じでしたね〜 ちょっと気になる人でした。
[PR]
by poyance | 2004-11-15 01:39 | 日々の記録
<< 「ションヤンの酒家」(フォ・ジ...


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30