Top
そんな彼なら捨てちゃえば? He's Just Not That Into You
b0062149_16303736.jpg監督:ケン・クワピス
公開年、製作国:2009年、アメリカ

WOWOWから録画したものを観賞。シリアスな映画ばかり観てきたので、何も考えずに楽しめそうなこの映画をチョイス。恋愛をめぐる群像劇、というのもやりつくした感があり、この映画ではおまけにどの登場人物もあまり思い入れできないタイプなんだけれども、脚本と出演者が結構はまっているので、それなりに見られる。邦題は原題と真逆のニュアンスですね・・

昨今とみにやつれ顔のジェニファー・コネリーが幸福な妻役であるわけがない、と思いきや案の定夫婦関係は破綻・・というふうにキャスティングは悪くない。彼氏を作るのに必死なジジ役のジニファー・グッドウィンがいちばん光って見えた。それにしてもスカーレット・ヨハンソンは、服装もメイクもごく自然なときでも色気があふれ出ていてすごい。
[PR]
by poyance | 2010-10-20 16:35 | 映画
<< ダウト〜あるカトリック学校で〜... ロルナの祈り Le Silen... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30