人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況
このごろ、投稿する気力が急激に失せていて、アップが滞っています。映画はハードディスク消化のためもあってわりと観ているのですが、さあ書こうという気分になかなかなれないのです(FBNのほうも不定期、という形にさせてもらっています・・)。飼っている猫が病気になったりなど、まあ33分探偵風に言えば、「なんやかんや」ありまして・・・ しばらくは備忘録、とわりきって簡単に記すことにします。

映画を観る、といっても最近は1本をいっぺんに観続けることは少なくて、30分ずつ、とか区切って観ていることが多いです。10分観て止めて、また時間を置いて続きを20分観てまた止めて、といった見方をしていると、こんなんで映画を観ているなんて言えるんだろうかと思います(このごろ「ナナメ見映画」も出てこないのは、観ていてツラくなってくると3倍速ぐらいでガーッと流してしまい、それだともう「見る」とはいえないからです)が、それでも面白い作品に出会ったときは嬉しくなります。

定期的に見に来てくださっている方、ますます淡白なブログになりそうですが、それでもどうぞよろしくお願いします。
by poyance | 2009-04-12 21:08 | 日々の記録
<< 僕らのミライへ逆回転(ミシェル... 悪い男(キム・ギドク、2001... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31